鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.7at GAMEDEV鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:名前は開発中のものです。 10/04/07 00:45:27 IoF+8pgA >>67 1日で上下61本という事は、今の感覚で言うと「2ヶ月で61本」 すなわち24時間にわずか1本という列車密度ですよ。 これだけしか走らせないのに、ダイヤの作成に非常に手間がかかるという事。 イメージできますか? 72:riorio ◆rio2xMQlrQ 10/04/07 01:04:40 uzM4h36c >>69 >「列車の本数を間引けば良い」と言う。 んなこといったっけ? >早く進めるためにはマップを見てはいけないと言う事ですね。 あたりまえです。 見たきゃ見ればいいし。それが時間早回しとのトレードオフなんだから。 繰り返しますが、「高速」「超高速」のInterval値であればいくらでも調整可能です。 具体的にいくつがいいという希望があればおっしゃってください。 「最高速」は無ウェイトで全力回転してこれなんで、これ以上はどうしようもありません。 高速なCPUを積んだPCに買い換えてください。 >ちなみに、同時に数十編成走ると低速でも処理が遅れます。 これはどうなるか、自分で開発してるマップでやってみて検証します。 ちなみに低速じゃなく「ゆっくり」のことだよね? >マップを消して最高速で回しても、何も走っていない状態の数十倍遅いです。 そらCPUが仕事してるんだから当たり前。 バージョン1でも2でもそうだったでしょ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch