10/04/08 01:30:20 JU+5kIRM
「意見を言っただけ」、あれが「だけ」?
おいおい。マジでそう信じてるのかよ。
だけなもんかい。
実際にプレイして感想を書いたのなら意見を言ったでとおるかもしれないけど。
プレイはしない。
毎日スレに張り付いて連投。
書き込む内容はプロトタイプのネガキャンばかり。
プロジェクトリーダーの進めようとしていることに反対反対なにがなんでも反対
絶対反対。
プレイしてから書いたらと指摘されると「動かない」とこれまたネガキャン。
一見ふつうの意見っぽい書き込みがあっても、その底にあるのはプロトタイプを
つぶしてやろう、プロジェクトリーダーをつぶしてやろうという魂胆ですよね。
自分が一番スレで古株なんだ、自分が一番エラいんだ。
あとから来てリーダーになったやつなんか知るかと。
レスがつづくとだんだんボロが出てくる。
自分が他人からどう見られてるか、ちょっとひいて客観的に見た方がいいですよ。
126:名前は開発中のものです。
10/04/08 02:06:23 qT+3Ff6z
>>125
あなたは他人の心の中が見えると勘違いしているようだ。
ちょっと落ち着いて、みんなの文章を読み直した方がいいと思うよ。
なんか単発ふえたな。
127:名前は開発中のものです。
10/04/08 03:25:02 ts/XhfV7
伸びてると思えばまたこの流れか
おまえら国会議員みたいなやりとりすんなよw
りおりおさんも対案のない反対意見にまで反応せず
適当に流しといた方がいいよ
128:名前は開発中のものです。
10/04/08 06:01:30 jofRtCfg
放っておけよこんな奴
いずれ飽きて消える
129:riorio ◆rio2xMQlrQ
10/04/08 14:31:27 vJGXdWkc
FreeTrain EX Av ALPHA3.0.1.1だしてみました
URLリンク(sourceforge.jp)
3.0.1.0に使われてるDirectXWrapperが、β2.0.1.7より古い気がしたので、
β2.0.1.7とバージョンを揃えてリビルドしてみましたが……
効果音が多重に鳴ると停止するバグがこれでなくなってくれてればよし。
もしなくなってなかったら……重症です。
効果音が多重に鳴るときどうなったか報告お待ちしています。
130:名前は開発中のものです。
10/04/08 15:41:55 vJGXdWkc
>>129
すいません、まだ古いままだったみたいです。
今もっかい置き直しました。
バージョンナンバーは変わりません。
DirectXWrapper.DLLのタイムスタンプが今日になってればOKです。