【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の20at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82:名前は開発中のものです。 10/04/13 04:23:41 TpHZiAnr うわー1.17きたのかーすげーうわーお前マジ情報手に入れるのはえー これでいいっすか 83:名前は開発中のものです。 10/04/13 19:56:03 KJawtGdW あげ 84:名前は開発中のものです。 10/04/14 00:09:15 j3/NhaPN 公式荒らすなよ 85:名前は開発中のものです。 10/04/14 00:29:15 5CNryaYv 何の前触れもなくヲチスレの話題を始めたゴミ素材投稿の第一人者に俺もそれ言いたくなったわ ゴミ素材多すぎって話はこのスレでも出てるのに 86:名前は開発中のものです。 10/04/14 01:05:46 QPQvDiz8 人が作ったものをゴミとか言うまえに自分がいいものを作れよ 素材でもゲームでも同じだ 87:名前は開発中のものです。 10/04/14 01:33:43 pIQU6m2U 2日前からウディタ始めて、ウディタ講座、サルディタ、マニュアル……と見てたんだが、 さあいざ基本システムいじろうとしたら、全然わけわからなくて困った ウディタ講座だと、@1を入れないとメッセージウィンドウが表示されなかったのに、 基本システム入れたとたん、ウィンドウと一緒に文字が表示されるようになって、 コモンイベントを呼び出してもいないのに、なぜウィンドウが?っていう段階ですでにこんがらがってる状態 VBでSHTやRPGはつくってたので、何がどれに対応しているかひととおりわかればなんとかなると思うんだが、 ウディタ講座やサルディタだけだと、何か間がスポっと抜けていて、放り出された気分 何か他にブログやHPで、コモンイベントの作り方がもうちょっと詳しく載ってるとこないもんかな もしくは、この人のコモンイベントを解析すればわかりやすい!っていうのがあれば教えてほしい すでにいろいろ作ってる人たちがどういう段階を踏んで強者になっていったのか、知りたいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch