【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の20at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト675:名前は開発中のものです。 10/06/12 09:01:52 4H8Pdgyf 俺、三角関数、習ったはずなんだ… でも、どうしてだろうな… それがどういうものだったか、思い出せないんだ… 676:名前は開発中のものです。 10/06/12 09:16:58 hUfi1Xdr 学生の頃はこんなもん覚えても役に立たないだろ!と思って 実際役に立たない 677:名前は開発中のものです。 10/06/12 09:25:41 CXNUc1KM シューティング作るには必要なんじゃねえのか 678:名前は開発中のものです。 10/06/12 09:45:06 9Nogu5mD アクションやリングコマンド作るときも必要だな 何気ないルーチン組んでる時でも三角関数で処理した方が楽になる場合もある 679:名前は開発中のものです。 10/06/12 09:56:17 /kwAjBu1 リングコマンドみたいなピンポイントならその時だけ頑張って思い出すか、三角関数無視して作ってもいいと思う >>677 それより何でお前ageたりsageたり句読点つけたりつけなかったりしてるの? 680:名前は開発中のものです。 10/06/12 10:22:30 CXNUc1KM 句読点つけようがつけまいがなんか問題あるのか?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch