【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の20at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の20 - 暇つぶし2ch31:名前は開発中のものです。 10/04/01 10:38:04 9ywqMNSJ>>23 おそらく呼び出しの負荷とかほとんど関係なく コモンの処理数、行数だけで重い軽いは決まる 俺の場合、自作戦闘のコモンイベントで 1秒で100回以上どころか1Fで50回以上他コモン呼び出したりしてるが 処理数自体が多いコモンを呼ぶ箇所以外は特に重いと感じることはない むしろ細かく分けてメイン処理からサブ処理を呼ぶ形にしていた方が 見た目的に分かりやすくデバッグや機能追加がしやすい ソースは俺 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch