汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 5at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:名前は開発中のものです。 10/04/02 14:42:41 6LW0QdEC >>255 ①命中数*1.0/発射数*100 ②命中数/発射数*1.0*100 ①3*1.0/4 だと 3.0/4の時点で0.75 ②3/4*1.0 だと 3/4の時点で0だから1.0を掛けても0 こういうこと? 257:名前は開発中のものです。 10/04/02 14:51:35 1UDqnVZM >>255 MMF2では試してないけど、Javaとかだと、 整数×整数・・・整数 整数×実数・・・実数 実数×整数・・・実数 実数×実数・・・実数 になる。 3÷4×100×1.0を考えると 3÷4は整数になるので0になって 0×100は0になる。 0×1.0の結果は0.0 1.0×3÷4×100の場合 1.0×3は実数になるので3.0 3.0÷4は0.75 0.75×100の結果は75になる。 258:244 10/04/02 23:32:21 qfICKchG 完成したので、また来ました。 今回はサンプルプログラムのおかげで スムーズにイベントを組む事が出来ました。 いかがでしょうか? ttp://ux.getuploader.com/mmf/download/16/弾を視界内にいる間だけオブジェクトへ%2B近い敵に向かって.mfa 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch