汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 5at GAMEDEV
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 5 - 暇つぶし2ch239:名前は開発中のものです。
10/03/31 20:50:43 zzRuxVfb
>>237
ありがとうございます
あと別サイトで見たことなのですが
CnCで
1:常に使う
オブジェクト1→の変数Aに通し番号(0)
オブジェクト2→の変数Aに通し番号(0)

2:常に使う
→Start Loop #0 for 数"オブジェクト1"loop(s)

3:Loop Trigger #0

オブジェクト1の変数Aの値=Loop step (,0)
オブジェクト2の変数Aの値=Loop step (,0)
     →オブジェクト2の座標をオブジェクト1に
     →その他動作

これをMMF2でやりたいのですが2と3のやり方がよくわかりません


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch