汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 5at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト224:名前は開発中のものです。 10/03/30 05:59:51 y4zv4Q/t >>222 Active Shapeオブジェクトを上手いこと使えば線判定できるかも 225:名前は開発中のものです。 10/03/30 07:12:01 eHqcmtLQ >>223 おおお。こんな機能あったのね。ありがとう。 滅茶苦茶楽になった。 226:名前は開発中のものです。 10/03/30 08:50:40 UL5GWboP >>224 情報ありがとう!これから試してみます。 227:名前は開発中のものです。 10/03/30 09:22:19 G1r3NG2a 一色のレーザーならバウンスボール連射で出来るんじゃないの? 228:名前は開発中のものです。 10/03/30 15:07:46 A3v/Ekis >>222 高速ループ&背景に貼り付け もしくは高速ループ&Overlay Redux で、俺はやるかなぁ 229:名前は開発中のものです。 10/03/30 22:13:33 UL5GWboP >>227 バウンス連射してると同じ角度で跳ね返らないオブジェクトがでてきて 一繋ぎにならないみたいなんだよね。だから参ってしまった。 でも情報ありがとう。 >>228 それはいい案!すげぇありがとう。 ちょっとあきらめてたけどなんかできそうなきがしてきた。 もうひとつ皆さんに質問したいんだけど 配列についてよくわからないんだ。 スタートフレームで ・値10を(0)に書き込み その値をカウンタで表示したいんだけど カウンタの数値が10にならないんだ。 おれのやり方なんかまちがってるかな? http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/98394 なんかすごい基本的なところを聞いててスマン。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch