汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 5at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト220:名前は開発中のものです。 10/03/29 18:23:27 pDV0OZRl あるオブジェクトで使っていた特定の変数を 別のオブジェクトの変数に変換することってできないですよね? 全て変換することはできるみたいですが… 221:名前は開発中のものです。 10/03/29 19:12:17 MBqhsWBn 素材はやっぱかいてるんだね 普通にゲーム向けの素材とかも使っていこうかなぁ 222:名前は開発中のものです。 10/03/29 21:22:55 ipfPH9C2 R-typeⅡで使える反射レーザーみたいなのをつくりたいんだけども なにかいい案はありませんか? 最初はドローオブジェクトのラインでレーザーを書こうとしたんだけど 画面のスクロールに対応させるのは難しくて挫折した・・。 今度はエクステンションのLine Surface Objectを使ってみたんだけど 結局ドローオブジェクトと同じ仕組みなんでだめだった・・・。 二点を指定したラインに当たり判定をつけられるような素敵なエクステンション ってないのかな? だれか突破口をくださいお願いします。 223:名前は開発中のものです。 10/03/30 04:25:06 /CY54Y83 >>219 Ver5じゃ「結合部分をコピー」って使えなかったっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch