汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 5at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト209:名前は開発中のものです。 10/03/28 21:07:05 oIjHi8wM 扉に衝突したら次のフレームに移動にしてるんだけど 衝突してもアプリケーションが落ちるだけで次のフレームにいかないんだけどどこが悪いのでしょうか? 210:名前は開発中のものです。 10/03/28 21:13:16 oIjHi8wM ごめんフレームを実行とアプリケーションを実行を間違えてました 211:名前は開発中のものです。 10/03/28 21:13:59 vkcVhNil >>209 テストプレイを「フレームを実行」で実行してないか? 「アプリケーションを実行」で行えば多分大丈夫 212:名前は開発中のものです。 10/03/28 23:15:50 oIjHi8wM フレームが変わると変数がリセットされるんですが維持しながらフレーム移動できる方法はありませんか? 213:名前は開発中のものです。 10/03/28 23:20:29 +vPfa4LO グローバル変数使うか オブジェクトをグローバル属性にするとかで出来るんじゃないか 214:名前は開発中のものです。 10/03/28 23:21:15 tNQynFto >>212 ・グローバルオブジェクト化する ・グローバル変数を使う のどちらか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch