汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 5at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト133:名前は開発中のものです。 10/03/23 18:15:48 yU5uee2J ニコ動でも大丈夫なら Multimedia Fusion 2 講座 part10 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9363445 134:名前は開発中のものです。 10/03/23 18:23:17 yU5uee2J グループ化したアクションをON/OFFで切り替えるのは 重要なテクニックだと思う。 探索中・休息中・追跡中って感じで動作を分けることで ややこしい動作が比較的簡単に作れると思う。(設計しやすい) 135:名前は開発中のものです。 10/03/23 18:33:24 vmm3pOrj >>133 どうもありがとうございます 視覚点の使い方が気になるけどランダムのやり方がわかっただけで十分できそうです バウンスボールの使い方は絶対思いつかなかったわすげえ 136:名前は開発中のものです。 10/03/23 18:33:36 MWCgnVqH ベクター動作の重力の変更は可能でしょうか? 動作コントローラーを使ったりしても反応なしで困っています。 137:名前は開発中のものです。 10/03/23 18:50:16 yU5uee2J ベクター使った事ないけど、動作 > 重力を変更 ってのがあるよ。 的外れだったらスルーしてくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch