リアルで駄目なプロジェクトに参加したat GAMEDEV
リアルで駄目なプロジェクトに参加した - 暇つぶし2ch76:えいいち ◆GRGSIBERIA
10/02/18 09:42:26 LeziY+QO
>>72
でも、なかなか難しいもんだよね。

>>73
自分の発言が逆説になったと後悔しないように。

>絵コンテは棒人間で良いって言われてたのに無視してやらず
デザインリーダーからはモーションチェックリストでOK貰いましたが。

>モーションには腰の上下運動入ってなかったし、腕が腹にめり込んでた。
品質を落とした原因は作業時間がたったの5日しかなかったことですが、
僕が見せた作品の制作速度と品質から見て妥当な日数だった認識してます?
今回の失敗から原因を考えてみてくださいな。
言いたいことはたくさんありすぎるので、脳内で済ましていただかないと困る。

>本人の最大の伝説的所業は誰にも相談することなく勝手に仕様を変更しようと
描画されないぐらいでかいもののモーションをどうやってつけろと?
この問題の対応はどうすれば解決できるかは簡単ですよね。何かしました?

>1ヶ月半前に決まってたゲームシステムの肝になってた部分何今更になって勝 
中間発表5日前でも武器の大きさすら決まっていませんでしたが。おかげで遅れたんですが。
おまけに敵キャラがでかすぎて上記の問題が発生してましたが設定の整合性は?
レスを見る限り強引に実装するつもりだったみたいですが。僕のモーションのめり込み以前の問題ですよね?

>しかも直接話すことなく抜けやがって
それだけのことをやったと思ってください。
あと、直接会う機会ありましたが、カマかけたのは気づきました?


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