リアルで駄目なプロジェクトに参加したat GAMEDEV
リアルで駄目なプロジェクトに参加した - 暇つぶし2ch159:えいいち ◆GRGSIBERIA
10/03/20 01:18:03 ocS37jun
>>158
FPUはSEEです。たぶん。恐らく。
スタック使ってブリブリやってます。

>式テンプレート使うと直感的に書ける上に綺麗にレジスタ使ってくれるよ
へえ、TMPも進化したねえ。1年半前とは大違いだ。
Intel TBBでスレッド生成する時、とりあえず不明な型のrun関数を呼び出す、みたいなことやってたけど、
要するにoperaterにそんな感じのことをやらせつつ、呼び出し先をテンプレートにする、ってことだな?

やりたいことは理解できたけど、ライブラリとして安全なものを作らないと、
バグが発生したとき偉いことになりそうだ……。
ベクトルの足し算、引き算、簡単なループ構造程度が限界だろうな。

ブログの記事にして覚えておこうか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch