リアルで駄目なプロジェクトに参加したat GAMEDEVリアルで駄目なプロジェクトに参加した - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:えいいち ◆GRGSIBERIA 10/03/20 01:18:03 ocS37jun >>158 FPUはSEEです。たぶん。恐らく。 スタック使ってブリブリやってます。 >式テンプレート使うと直感的に書ける上に綺麗にレジスタ使ってくれるよ へえ、TMPも進化したねえ。1年半前とは大違いだ。 Intel TBBでスレッド生成する時、とりあえず不明な型のrun関数を呼び出す、みたいなことやってたけど、 要するにoperaterにそんな感じのことをやらせつつ、呼び出し先をテンプレートにする、ってことだな? やりたいことは理解できたけど、ライブラリとして安全なものを作らないと、 バグが発生したとき偉いことになりそうだ……。 ベクトルの足し算、引き算、簡単なループ構造程度が限界だろうな。 ブログの記事にして覚えておこうか。 160:名前は開発中のものです。 10/03/20 02:01:01 75Z4bqsi テンプレートがダメダメだったのって、VC6くらいの時代でしょ? 今ならSSE3で足切りできるから swizzleもあるんで、3Dに必要な機能はほとんど揃うんじゃない。 自作ライブラリ作るなら、UnitTestは必須だよ。 最初はメンドクサイけど、後から絶対にテストに救われる時が来るんで、テストを書く習慣をつけた方がいいよ。 blogとか2chの書き込みを見たけど、どうしてもpmokyを思い出してしまう… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch