■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その20at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その20 - 暇つぶし2ch726:名前は開発中のものです。 10/04/20 15:23:30 afcMt/UF>>723 吉里吉里のレイヤデータは ARGB32 で素直なので、ある程度以上複雑な ものはさくっと C で書いて機能メソッド化してしまうほうが良いことが多いです layerExBTOA は一番単純なレイヤへの機能組み込み例なので、自分用の処理書く場合は 適宜それをベースにコピペして構造つくって足していくのが簡単でオススメです。 layerExImage とかはプロパティのキャッシュ処理とかしてるのでやや複雑です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch