■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その20at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト266:名前は開発中のものです。 10/02/21 09:43:59 PRi6JgAP え、HSPの方が重いの? いいコト聞いた。 テキストエディタ作るとしたらどう? 267:名前は開発中のものです。 10/02/21 10:39:48 tIU1qhyd テキストエディタ開発は修羅の道ってばっちゃが言ってた 268:名前は開発中のものです。 10/02/21 13:03:55 zlRIv4gU WYSIWYGでノベルゲームが作れるエディタなら需要あるんじゃないか 269:名前は開発中のものです。 10/02/21 23:57:02 +/6KBcvW つかそれって演出エディタという名で公式で作ろうとしてるんじゃないの?<WYSIWYG 完全に頓挫してるけど 結局Flashでいいじゃんってことになりそう 270:名前は開発中のものです。 10/02/22 06:08:19 gb/XM9fe HSPはゲームでやるような処理はプラグインに丸投げしてたからHSPの方が軽い。 HSP自体は遅くてもHSP使う意味ないだろってくらい丸投げするから全体的に丸投げ先の恩恵を受けられる。 HSPでゲーム作りだすとプラグイン経由でWin32APIとDirectX叩くのがふつうだからね。 最適化する場合はマシン語をメモリにぶち込んでVirtualProtectでアクセス保護変更して実行してた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch