■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その20at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 10/02/16 09:50:16 2RJ60lIJ 正しい誘導先はこっちな。 創作発表 http://namidame.2ch.net/mitemite/ 201:名前は開発中のものです。 10/02/16 10:03:41 LUjxjglR せめて表情4種くらい描けよ 202:名前は開発中のものです。 10/02/16 11:36:04 qU65tqxX >>200 素でその板知らなかった。あんがと 203:名前は開発中のものです。 10/02/16 15:15:59 doEcztvp 配列の利点がいまいち掴めないのですが、 f.A子_高感度=0,f.B子_高感度=0 f.A子_帰宅回数=1 等の変数を配列で f.A子.高感度=0,f.B子.高感度=0 f.A子.帰宅回数=1 とするのって何か利点があるんでしょうか。 204:名前は開発中のものです。 10/02/16 15:20:22 anCePNwz >>203 好感度を一斉リセットしたいときとかは 配列だと、要素を全削除すればいい 配列じゃないと、全部一個一個消さなきゃいけない 他にも、配列で持っとけば管理しやすいとか色々利点あるけど 自分が必要性感じないなら今のままでいい forで10回回すのもコピペ10回するのもかわらんしね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch