【SB】 Shooting Game Builder ver.8 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.8 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト51:名前は開発中のものです。 10/01/21 19:05:24 pxjBSnfH ザコは貫通するがボスなどの耐久力の高い敵は貫通しない弾を作るいい方法ってないものかねえ? 52:名前は開発中のものです。 10/01/21 19:22:18 40mKCDF6 ないあるよ 53:名前は開発中のものです。 10/01/21 22:18:38 DV2YkDsH 同じこと半年くらい言い続けてる奴がいるな 54:名前は開発中のものです。 10/01/21 23:15:37 8AN/qAmn ID:ANyaFbAY=@Wikiの勝利宣言キタね 55:名前は開発中のものです。 10/01/22 01:30:17 0qJGmrkY >>51 弾に「ヒットして一定時間内に再ヒットしたら消滅。しなきゃ復活。」ってスクリプト組めばいいだけじゃね? 56:名前は開発中のものです。 10/01/22 21:18:06 u3MGiG87 >>51 キャラクタの種類の「障害物」って、敵にダメージを与えられるけど、敵からダメージも受けるよね。 自機の弾のキャラクタの種類を「障害物」にして、 障害物の攻撃力>ボスの防御力>ザコの防御力に、ボスの攻撃力>障害物の防御力>ザコの攻撃力にすれば、 ザコとの衝突では消滅しないけど、ボスとの衝突で消滅する弾になるよ。 もちろん、障害物の破壊時タスクには、消滅コマンドを設置して~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch