10/03/22 22:47:26 VkApOMMO
>>413
この途切れなさといい、パワーアップにも対応している状況といい、
何よりスクリプトのすっきりさが凄いw
サンプル乙です!
415:名前は開発中のものです。
10/03/22 23:15:39 MaCyblb/
スクリプトのタスク選択と変数ってこう使うのか!
今までメインタスクに全部ぶちこんでた…
一部分だけのサンプルだと対応箇所が判り易くて助かるわー
416:名前は開発中のものです。
10/03/23 00:57:06 pil/IopW
>>413
んな面倒くさい事しなくてもディレイ弄ればすむ事だろ
417:Sぷ ◆n3VrL7XRbc
10/03/23 01:31:16 zrvj3Fou
流石だな兄者。
418:名前は開発中のものです。
10/03/23 01:54:30 1eqVI1W7
>>417
久し振りだなw
生きてたのおまえw
419:729
10/03/23 02:17:16 kmUVDsCD
>>416
めんどくさいかなー?
セミオート連射作ろうと思い立ってから5分で形にしたけど。
ディレイ使って弾の数だけパラメータ設定するほうがめんどくさくない?
>>404
>>405
そもそもセミオート連射そのものに需要が無かったのがショックだわ
Sぷ氏ひさしぶり。なんか作ってるかい?
俺は忙しくて中々完成まで持っていけないので、しばらく没ネタやサンプルをアップしていこうかなと。
420:名前は開発中のものです。
10/03/23 02:53:08 pil/IopW
>>419
へぇあ、複製するが、複製するがあぁ
421:名前は開発中のものです。
10/03/23 04:48:29 rMkQ6ZZr
>そもそもセミオート連射そのものに需要が無かったのがショックだわ
いまや商業でも連射ボタン付いてて当然って感じだもんな