【SB】 Shooting Game Builder ver.8 【シューティング】at GAMEDEV【SB】 Shooting Game Builder ver.8 【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト306:名前は開発中のものです。 10/03/06 05:00:22 YC6f/zag >>305 前より良くなってると思う ショット押して無い時のオプションの回転方向は 上要素で時計回り下要素で反時計とかにした方が 使い勝手が良いような気がした 回転速度が遅めだしね あと他は広範囲 一点型 弾消し で解り易いけど アクアはどんな時に使う用なの? 307:名前は開発中のものです。 10/03/06 06:23:46 ibUuQpXo >>306 アクアは夜に使います 308:名前は開発中のものです。 10/03/06 06:47:11 E+Bh3lBW >>301 バグだと思われ 309:名前は開発中のものです。 10/03/06 11:53:53 M5VvYCft >>305 前回よりもよく調整されたようで、遊びやすくなった感じがしたよ。 特に中ボスやボスの各段階など、テンポがよくなった気がした。 これが変に難しかったり体力いっぱいだと、そこでやる気が失せるしね。 前後の弾の撃ち分けや、オプションを上下にして撃ったりなどのバランスもいいね。 オプションの回転に関しては個人の好みがある気もするが、自分的には単一方向回転(今のまま) のほうがやりやすいかな?と思っている。 それからパワーアップは自動にして、同時押しはボムのような緊急回避特化にしてもいいと思った。 あでも弾消しにミントがいるのか・・・ 個人的には、三本腕の触手がお気に入りだわ。 それとこのボス、上下に2つの大手がでるけど、ヤツらがデカ弾を投げるアニメーションがみたい 気がした。 自分のシューティングの腕はヘタレだけど、コンティニュー回数の多さで なんとか最後クリアまでいけた。 ヘタレなので、オプションを全部使いこなせなかった。(拡散メインであと前方集中だけ使ってた) オプションで弾消しがいるのに使う余裕がなかった。もう少しボスの弾幕あたりで使えばよかったなあ。 知人もシューティングが得意でないということなので、参考にしてくれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch