【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の19at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト610:名前は開発中のものです。 10/03/03 22:15:50 +yM8Dmqh >>PCのスペックにもよるとおもう その通りなんで答えようが無いんじゃないか? 世の中未だにGHz未満のCeleronで頑張ってる人もいれば QuadCoreCPUを使って4GBメモリを積んでるような人も 逆に珍しくなくなってるからな 611:名前は開発中のものです。 10/03/03 22:27:11 AxBkxgmb セオリー通り個々の処理に1Fウェイト挟むのが無難ってところだろうか? もし処理軽くするのに工夫してる点とかあったら参考にさせてほしい 612:名前は開発中のものです。 10/03/04 08:24:47 hLlYrm72 俺は1フレームウェイトって垂直同期のつもりで入れてたんだけども ノーウェイトでもまともに動くのか 下手したら高スペック機で処理数制限ひっかかったりするんじゃあ 613:名前は開発中のものです。 10/03/04 13:58:59 dBYUb7Tv 処理の用途や呼び出す頻度にもよるけど 1F内での処理限界数は50万(行)だから 個々の処理に1Fウェイトを入れる必要は無いと思う それやると逆に処理が遅く感じるぞ ウェイトを入れるのは50万処理オーバーになるような時だけでいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch