【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の19at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト552:名前は開発中のものです。 10/02/22 19:46:25 95CIj7c3 それは割と常識な気がする 移動先のイベントの変数をいじりたければ、コモンの引継ぎなり何なりをする必用があるよ 553:名前は開発中のものです。 10/02/22 22:32:27 Ye0r3e0j マニュアルと講座読み直して来いよクズ 554:名前は開発中のものです。 10/02/23 02:07:25 Z1QZ7AfS 久々に覗いたが相変わらずだなここは 555:名前は開発中のものです。 10/02/23 14:34:23 LeedLeog 答えてもない553は帰ればいいと思う 556:名前は開発中のものです。 10/02/23 16:58:07 N1GToHTs ところでさ ウディタってマップチップの仕様が微妙にツクールと違うよな? ツクールは上層レイヤーに配置したマップチップは 無条件で下層レイヤーより上に表示されてたけど ウディタはどのレイヤーにあるか、ではなくて チップセットの通行設定に合わせて表示する優先順位が決まってるんだよな? レイヤー1に▲の壁、レイヤー2×の時計を配置してたら 時計の画像が壁の下にいってて見えなかったんだが こういう仕様で間違いないんだよな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch