汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト823:名前は開発中のものです。 10/03/04 23:15:28 Kw9C7qqr >>822 一番上に並んでるオブジェクトのアイコンがデカい。 新しいフレーム作成して比べてみると分かる。 個人的にはこういう表示に出来るならこれで作業したいくらいです。 824:名前は開発中のものです。 10/03/04 23:17:11 lPnL9QJk 境目でカーソル変わるから下に引っ張って広げる 825:名前は開発中のものです。 10/03/04 23:18:48 Kw9C7qqr >>824 あ、ほんとだ!ありがとう!! 826:名前は開発中のものです。 10/03/05 00:54:34 p2sZTRZL >>817 半透明はイベントから出来るよ アクティブイベントから表示→半透明(数字が高いほど透明率が上がる) イベント使わずにオブジェの設定でも出来るけど 後で個別に直すハメになるので個人的にはお勧めしない 827:名前は開発中のものです。 10/03/05 01:12:13 gF17RXjC >>818 >>819 >>826 どうもでした、無事解決しました、が。 ここは絶対最初から行き詰ると思ってやっぱり行き詰ったところがもう一箇所だけあったりします・・・ サンプルとかでもこの辺の問題を解決してるものが見つからなかったんですが。 ジャンプして上昇している時と落下してるときのアニメーションで分ける時 どうすればいいのか、わかる方いませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch