汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト98:名前は開発中のものです。 10/01/14 00:54:52 KPYhNIPH オブジェクトの、固定値って何? 99:名前は開発中のものです。 10/01/14 01:23:21 bRemUSWk >>98 オレもそれ気になってた! たぶん、オブジェクトごとにユニークな数字が割り当てられてるっぽいんだけど そもそも画面に配置したオブジェクトの中から好きなオブジェクトの固定値をどうやって取得すればいいのか さっぱりだ! 100:名前は開発中のものです。 10/01/14 12:59:46 d4MiWQeB >>96 マジで! 超めんどくさいじゃん 101:名前は開発中のものです。 10/01/14 14:28:40 wrxhwYHK 描くのに比べたらぜんぜんめんどくさくないと思うんだ 102:名前は開発中のものです。 10/01/14 15:11:33 GVeJpj4f イベントでもウェイト掛けれたらいいのに タイマーか時計に合わせれば間隔を開ける事は出来るけど 時計使うイベントが複数あったら食い合うんだよなぁ 103:名前は開発中のものです。 10/01/14 15:15:46 KPYhNIPH ウェイトが無いから順番にイベントを起こさせたいときに どうしたらいいのかわかり難いのは敷居の高さの一因かもね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch