汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト9:名前は開発中のものです。 10/01/11 14:53:52 QYt1XlOV ブロック崩し以外の簡単なサンプルを誰か作ってくれませんか このままだと製品買うのが怖い 10:名前は開発中のものです。 10/01/11 15:50:59 lwGX9Vbt >>9 前スレ984とかどうだろう 11:名前は開発中のものです。 10/01/11 16:18:04 i9YgsXIH >>9 試用版あるよ http://www.clickteam.jp/download.html 12:名前は開発中のものです。 10/01/11 16:21:32 2f+uAsem 1年ぶりに来てみたのだが、日本語版って製品で出たんだな パッチに期待して2万もする海外版買った俺涙目 13:名前は開発中のものです。 10/01/11 16:21:53 mRv7raCU 前スレ984のジャンプマンは、シンプルかつ発展性がある感じがして 汎用的なサンプルになるような気がするよ 俺自身はMMF2のことよく知らないけど… 14:名前は開発中のものです。 10/01/11 16:35:07 p91NvzDZ あるキーを押したら船のオブジェクトから「オブジェクトを発射・・・」で他から飛んでくる砲弾に向かって ミサイルを発射するのを作りました。それで殆ど船の位置からミサイルが発射されますが、 たまに大分船から離れた位置から発射されることもあります。 何もないところからミサイルが出現するので見ていて不自然なのですが、 こういう精度しかないので仕方ないということでしょうか? (船の動作の種類は「レースカー」の指定をしてあります。) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch