汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82:名前は開発中のものです。 10/01/12 23:22:06 RouZG+NH アイテムを取るとキャラの表示がかわる用にしたいがどうすればいいかわからない アニメーションを変更でやってみたけどアニメーションを一つしか選べないから 変身立ち の状態にしかできなくて 歩く時も 変身歩き の状態に変更したいんだけどどうすればいいですか? 83:名前は開発中のものです。 10/01/12 23:31:47 EyCFcXda オブジェクト自体を取り替えればいいんじゃないか 84:名前は開発中のものです。 10/01/12 23:58:59 RouZG+NH ごめんオブジェクトの変更の仕方もわからない 説明書見たけどぜんぜんだ 頭が沸騰しそうだよwwwwwwwwwwwww 85:名前は開発中のものです。 10/01/13 00:08:39 dGkMiZPl とりあえず「w」は要らない 86:名前は開発中のものです。 10/01/13 00:13:54 3vSsOTO7 アイテムとったら今までの自機を破壊して新しい自機を変わりに設置って感じじゃないの 変身前のと変更後のオブジェクトの動作を作る必要があるけど 基本動作を当たり判定オブジェクトで定義しといて使いまわす感じで 横スクロール系なら今までの方向値+1の場所に変身後のアニメ作って使うとか この場合も動作基準は当たり判定オブジェクトになるけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch