汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト799:名前は開発中のものです。 10/03/04 00:47:42 L1m0jl6j >>778 KNPとCNCでゲーム制作の素晴らしさを知り C++でCNCに出来なかったアレコレが出来てものすごい感動する! しかしその反面CNCで簡単にできたことがC++などのプログラミングでは スキル不足のためなかなかできず、ソフトがいつまでたっても完成しない! デバッグやリファクタリングに追われる日々…ときにはC++と喧嘩したこともあったっけ。 そんなところMMF2日本語版発売でMMF手軽さやソフトの生産性の高さに感動する! ボカァ5年前に「さよならCNC」とお別れしたが、 最終的に落ち着いたのはMMF2なのであった… くっ、なんていいソフトなんだっ!! 800:名前は開発中のものです。 10/03/04 00:52:21 EhkFFkyN コピペして宣伝したくなるようなレスだなw しかし同意 801:名前は開発中のものです。 10/03/04 01:05:27 Kw9C7qqr >>799 店頭ではこのPOP使おうぜw 802:名前は開発中のものです。 10/03/04 01:28:54 lPnL9QJk これでビルドして作ったexeを起動するとTEMPフォルダに mmfs2.dllやら、使ったエクステンションやらを解凍してから実行されるんだけど、 こんな小さなファイルなら毎回、実行で解凍して終了時に削除とかじゃなく、 一緒の所に置いておくだけの方がいいと思うんだけど、設定でどうにか変えれませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch