汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト782:名前は開発中のものです。 10/03/03 22:01:02 PU+Wbm6z >>781 ありがとうこれで明日からがんばれる 783:名前は開発中のものです。 10/03/03 22:04:13 HVIkg7N5 >>781 アニメしない当たり判定用オブジェクトを動かせば良いと思う 784:名前は開発中のものです。 10/03/03 22:09:36 8cJnWwAE >>783 なるほど、オブジェクトを重ねる、というわけですか? しかしやり方とすればどのようにすれば?どこかに参考になるものとかありますか? 785:名前は開発中のものです。 10/03/03 22:11:05 /gnwupJu >>768 禿同。 あと駄目な設計の結果に早く気付けるのも大きい。 オブジェクト同士の依存度の高い組み方をしてしまって弄れなくなってしまうとか典型。 786:名前は開発中のものです。 10/03/03 22:22:22 PdbqouUx >>784 四角の当たり判定だけのアクティブをPlatform Movement objectにセットして 条件を「常に実行」で、キャラのアニメのオブジェクトのXとYに 当たり判定用のアクティブのXとYをいれる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch