汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト757:名前は開発中のものです。 10/03/03 00:57:39 Infr0+Um 現役C&Cユーザーな俺もいる C&Cで事足りてるから1万出すのが惜しくて… ここでの情報はC&Cでも参考になるので助かってます 758:名前は開発中のものです。 10/03/03 01:56:08 5ZHdfa/5 MMFになると1オブジェクトに変数A~Zまで使えるようになってて凄い便利だよ 変数に名前つけれて管理も楽だし、もうCNCには戻れないわ 759:名前は開発中のものです。 10/03/03 02:24:06 BWln4J/h 変数Zどころか変数AAまで使えるようになってて噴いたぞ 760:名前は開発中のものです。 10/03/03 02:30:11 HVIkg7N5 無限大に使えるのはグローバル変数ね。 ValueAddというエクステンションを使えばローカルの変数も無限に使えるらしいけど。 761:名前は開発中のものです。 10/03/03 10:17:42 iYPC9eYP これとHSPってどっちがゲーム作りに向いてるんですか? 762:名前は開発中のものです。 10/03/03 12:03:34 EVhxjQ6U >761 こちらは、とにかく(日本語の)資料が少ないから試行錯誤が必要。 他から移ってくると、他では簡単に出来た処理のやり方が こっちだと、初めはどうやればいいか解りづらいし。 ただ慣れれば、楽な部分も多い。 HSPは今だと資料多いから、解らない所があったらすぐ調べられるのがおすすめ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch