汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト740:名前は開発中のものです。 10/02/27 12:45:10 h21859aK >>737 凄いですね。 夢が広がっていくようです! 741:名前は開発中のものです。 10/02/27 15:52:24 B6kHcCzD MMF2Wikiの「計算式で使える関数一覧」という記事を読んで 分からなかったので質問があるんですが、Expression Editorでは MaxとMin、Absが使えるのですが他にもマニュアルで説明していないけど 使える関数はあるのでしょうか?(modfとかは使えませんでした。) Max(100, 0)>これは100が返ってくる Max(100,0,200,300)>これはエラー Maxとかは2つの値との比較しかできないMMFでの仕様みたいなのが あるようなのですが、こういう仕様やら使える関数やらが まとめられているURLとかがあったら教えてください。 742:名前は開発中のものです。 10/02/27 19:57:38 npvt9eC/ [ オブジェクトからデータを抽出 ]で色々見ていくのが一番いいと思う。 「2値の最大」では Max(>数を入力<, >数を入力<) って感じで式の欄に出力してくれるので、エラーを吐くような書き方を減らせる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch