汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:名前は開発中のものです。 10/01/12 20:38:59 EyCFcXda >>68 アクティブオブジェクトを背景に追加で背景にしたものは消せたけど 元々配置してある背景を消すのは多分無理 74:名前は開発中のものです。 10/01/12 20:45:09 nRnqavm7 >>73 やっぱりそうかー! アクティブオブジェクトの絵に他のアクティブオブジェクトの絵を貼り付ける なんてことも不可能だよね? 75:名前は開発中のものです。 10/01/12 20:52:57 EyCFcXda アクティブオブジェクトの絵はイベントで書き直しできない 2つのアクティブを常に重ねた状態にならできるけど 76:名前は開発中のものです。 10/01/12 21:15:58 7J5vHQhL >>69 そんな事は代理店に聞けよ >>22 そういや前にそれでレミングス作れるかって話が出てたな 基本システムさえ作ってしまえば背景差し替えるだけで いくらでもステージ作れるなw 77:名前は開発中のものです。 10/01/12 21:29:35 N1Z65dpU 例えば、敵Aを新規オブジェクトで制作して、変数が0になったら破壊するとした場合 破壊される前にもう1体新規オブジェクトで制作すると、以前から存在していた敵Aの変数が 初期値に戻ってしまうようなのですが、何かいい解決方法はありませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch