汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト653:名前は開発中のものです。 10/02/18 12:50:14 qkhNW2xd 体験版公開日からコツコツベルトアクション作り続けて 自機の動きに敵の攻撃パターン複数 ゲームバランスは別問題として動いて遊べる程度には出来たが Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::後先、考えずにLVシステム導入して / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::敵の処理を自機依存にしてたからキャラ増やせねえ / :::/;;: ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ 654:名前は開発中のものです。 10/02/18 19:11:37 mNXtXlPm http://www.youtube.com/watch?v=Sn-WoXL_zGU どおしてこんなに煙のパーティクル背景やらスコアやらに わしゃしゃー!ってやって軽いんだ? しかもLUORのタイトル画面で煙をよく観察してみたら回転してるし! 煙のオブジェクトのインクエフェクトを加算にして回転させて なおかつアルファ情報をもった元画像なんてつかったら 一瞬で激重なんじゃが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch