汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト638:名前は開発中のものです。 10/02/18 01:07:58 mNXtXlPm MMFの魅力は、なんだかんだいって「できる」とこだとおもうなぁ 何も作らなくてもいじってるだけで脳汁あふれちゃう(はぁと 639:名前は開発中のものです。 10/02/18 02:11:26 mAM51iG5 >>634 よし じゃあ、そのACT作るのに向いてるツールを教えてくれ 640:名前は開発中のものです。 10/02/18 02:41:18 CrhiuvYD >>632 マでC++も使うけど根性ないから1番楽な手段を都度選びたい。 非ジャンプ弾打合いゲームの生産性は凄く高いし優れたツールだと思うよ。 なんのかんの言いながらもMMFで横も1本作ったけど。 ってか向き不向きを話すと何故説教w 別に貶めたい訳じゃないよん 641:名前は開発中のものです。 10/02/18 02:57:22 u9x8tauQ 衝突マスクをアクティブオブジェクト対象に使えたら劇的に楽になるんだけどなコレ 642:名前は開発中のものです。 10/02/18 03:03:24 ZrJmCXGI これからMMF買って横アクションゲーム作りたい人へ 壁や障害物にひっかかって二段ジャンプしちゃったり壁にめりこんだりとバグ?だらけの横アクションゲームでよいなら簡単に作れるツール それがMMF ある程度まともなものを作るには用意されたものではなく自分で工夫してアクションを作らないといけないのである 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch