汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch496:名前は開発中のものです。 10/02/07 19:14:47 U1kE+vpB>>494 データエレメンツのバイナリデータに入れておけば含められるとかと思ったけど 式で指定してるんじゃダメみたいだね。 カーソル移動のイベントで鳴らすんじゃなくて、カーソル移動ではフラグをオンにして 音はそのフラグがオンの条件で鳴らすというのはどうかな。 番号ごとに違う音を鳴らすようにすれば、オンにする番号を変えれば違う音を鳴らせるようになる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch