汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト480:名前は開発中のものです。 10/02/07 01:41:38 vUdDSZ1q >>477 2個以上は無理だよ 481:名前は開発中のものです。 10/02/07 03:59:35 HC+AWfoA イベントリストで設定した同じ効果音を入れ替えたいんだけれど データエレメンツのサウンドの入れ替えではなくて 可変文字列で一括変更って出来ないのかな? たとえば [可変文字列] = "ジャンプ.wav" ↓ [可変文字列] のサウンドを再生 が理想 何が出来るかってパズルゲームのステージが変わったときに 効果音を一新させたり、 メニュー画面のカーソル移動・決定音をプレイヤが選べたり、 出来ればなかなか面白いと思うけど わからんちw 482:名前は開発中のものです。 10/02/07 04:27:31 U1kE+vpB 「特定のチャンネルでサウンド"ファイル"を再生」ならファイル名を式で指定できるから そういうのもできると思う。 注意点は、同一chの音はミキシングできないということ。同じchの音が重なると前に鳴っていた音は消える。 異なるchなら大丈夫だけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch