汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch477:名前は開発中のものです。 10/02/06 21:56:12 uwcohK6o>>474 オブジェクト作成位置を基点じゃなくて絶対座標にしたら 作成されたオブジェクトに変数セットされる。 ・(アクティブ)を160,120 に作成 ・(アクティブ)変数Aに100を追加 ・(アクティブ)を200,200 に作成 ・(アクティブ)変数Aに100を追加 1行にこう設定しても、それぞれのオブジェクトに100が追加されるわけではなく、 最初に作成されるやつだけに100追加される。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch