汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト454:名前は開発中のものです。 10/02/04 11:45:15 96+muRJ+ 変数ノ配置ヲ変エタイ…。 ダレカタスケテ…。 455:名前は開発中のものです。 10/02/04 19:44:44 WPV2Txz8 そろそろオブジェクトグループ化しようかなと思ったら 敵の変数の順番がマチマチで泣いたのは俺だけでいい 456:名前は開発中のものです。 10/02/04 21:00:24 dqOmmyf6 MMFに限った話じゃないが初期設計をミスると後で酷いことになる 何度作り直したことか 457:名前は開発中のものです。 10/02/04 21:14:03 jICeUm65 経験こそ一番の近道 458:名前は開発中のものです。 10/02/04 22:22:31 UPeFFzVp OGGでシームレスなループをするにはどうすればいいのかなあ。 先頭と終わりで繋がるような曲なら普通にループさせればいいんだけど、 再生位置を変えてループさせるとブツッと音がしてなめらかでない。 459:名前は開発中のものです。 10/02/05 05:22:53 5bOzVxm8 すごく当たり前かもしれない事に今やっと気づいたけど、 アニメーションのフレームをロードというイベントは、通し番号が利かないんだね グロテスクの人が、フレームごと色分けしてるのを見て思い出した だけどそれを抜きにしても、すげえ妙な挙動をするイベントだ まぁ、こんなイベント普通は使わないだろうしなー あと、小数点の割り算の話とかwikiに転載してくれた人ありがとう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch