汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 10/02/03 23:39:27 85MHHUt2 スケール変更する時に さっきの式で求めた数値+0.0000001 (確定後は1e-007になる) としてみたらどうかな? 451:名前は開発中のものです。 10/02/03 23:44:30 85MHHUt2 >>450 ピッタリだった場合は逆に1ドットでかくなってしまうかもしれないけど。 452:名前は開発中のものです。 10/02/04 00:11:09 eMdwhgUx 重ね重ねありがとう 隙間は出来なくなる・・・けど、1ドット大きくなってるかはよくわからない ピッタリだった場合っていうのは、 ClientWidth( "ウィンドウコントロール" )/(get Width( "Image Manipulator" ) が整数で割り切れる場合? であれば、 ClientWidth( "ウィンドウコントロール" ) Mod (get Width( "Image Manipulator" )が0 を条件に0.0000001を足さないようにすればいいのかな? しかし、数学の知識が大いに必要だなあ 453:名前は開発中のものです。 10/02/04 00:16:36 eMdwhgUx いや、式で求めた数値の方が確かなんだろうから、 小数点以下が多すぎる場合に0.0000001を足した方がいいのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch