汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト447:名前は開発中のものです。 10/02/03 23:08:13 QzTkm431 >>445 おおそれだといけた・・・なんか理由があるんだなあ でも結局、関数を使うと駄目なのに変わりないから、ウィンドウ幅には出来ないか 関数に1.0とかかけてみたけど駄目だったw ここらが諦めどころかな 448:名前は開発中のものです。 10/02/03 23:13:26 85MHHUt2 ClientWidth( "ウィンドウコントロール" )/(get Width( "Image Manipulator" )*1.0) こんなんはどうかね。無理やりくさいが。 449:名前は開発中のものです。 10/02/03 23:29:31 QzTkm431 お、できる! さっき似たようなことはやってみたんだけどw 常に実行するようにして、試しに適当にウィンドウサイズを動かしてみると、 やっぱり割り切れない大きさの時は、誤差のせいで隙間は出来ちゃうな ここはどうにか誤魔化すか、何か割り切れないときは勝手にウィンドウサイズが動くように考えてみるか とにかくありがとう!!!! 450:名前は開発中のものです。 10/02/03 23:39:27 85MHHUt2 スケール変更する時に さっきの式で求めた数値+0.0000001 (確定後は1e-007になる) としてみたらどうかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch