汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト443:名前は開発中のものです。 10/02/03 22:08:07 /CQKcwOQ (X right("アクティブ")-X left("アクティブ"))/お好きな横幅 (Y bottom("アクティブ")-Y top("アクティブ"))/お好きな縦幅 でやってみるとかどぉ? 444:名前は開発中のものです。 10/02/03 22:34:01 QzTkm431 うーん、駄目だな というか、試しに680/700とか数字を入れてやってすら駄目だからな 何でかわからんが 電卓で計算して0.91428571428571428571428571428571って数字を入れてやると、ちゃんと受け入れるのにな まぁ、どうせ割り切れないから誤差が出て隙間が出来ちゃうんだけど 1*0.6は大丈夫だった 2/3は駄目だった とにかく割り算を使って小数点以下が出た場合だけ切り捨てられる ちょっと、バグじゃないのって気がしないでもないな 445:名前は開発中のものです。 10/02/03 22:51:36 /CQKcwOQ 2/3.0 ってやってみそ 446:名前は開発中のものです。 10/02/03 23:01:43 /CQKcwOQ 変数Aと変数Bを同じ名前に設定できるので どうやって式を判定してるんだと思って調べてみたら 先に見つかった名前のものが優先された。(式のみ) 誤って変数名を同じものにしてしまって式いじると死を見るので注意! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch