汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト388:名前は開発中のものです。 10/02/01 20:47:00 irzQIFK1 >>387 乙です 389:名前は開発中のものです。 10/02/01 21:18:09 irzQIFK1 変数計算機のSprやSinやパワーの使い方がわかりやすく説明されてる所がどこかにありませんか? Piが円周率くらいしかわからない 390:名前は開発中のものです。 10/02/02 00:03:21 d7eVaDhJ >>383 >>386を参考に爆弾作ってみた http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78703.zip&key=mmf2 ここからさらに爆風の大きさとか当たり判定を付けるとなると 一気に出来ない気がしてくる。 391:名前は開発中のものです。 10/02/02 01:16:12 o4jqGWND >>389 sqrは平方根でpowは累乗らしい 392:名前は開発中のものです。 10/02/02 02:44:24 o4jqGWND >>377 「オブジェクト発射」は「発射アニメ」が終わった後に発射される仕様になってる。 でも発射アニメの最後のコマのアクションポイントから出るかと思いきや、 発射アニメが終わって停止アニメになった時に出るみたいだ。 「発射」にはアニメ設定せずにユーザーアニメに発射パターンを設定して、 発射時にそのアニメに切り替えてはどうかな。 >>379 ユーザーアニメは12番以降に割り振られてるから、アニメ変更時に計算式を使って12以降を指定してやれば使えるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch