汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト376:名前は開発中のものです。 10/01/31 14:15:37 KLHLzXzH >>346 だと水が広くなると適応できないところがでてくる… かといって繰り返し処理を多くするとすごく重くなる。 どうしたもんか… 377:名前は開発中のものです。 10/01/31 15:39:32 G+EWSyII オブジェクトの発射について質問 ボタンを押した時にアクションポイントからオブジェクトが発射されるわけだけど、 発射されるアクティブポイントが、 「停止」に設定されてるアクションポイントからになるんだけど、これは仕様? それじゃあと思って、「オブジェクトの発射」の前にアニメーションを「発射」にしてやれば、 発射のアクティブポイントが反映されるかと思ったんだけど、 何故か今度は発射すらされなくなった。 この理由と、 「発射」のアクティブポイントを「オブジェクトの発射」に反映させる方法を教えてくれ 378:名前は開発中のものです。 10/01/31 18:22:05 xAPRU7tn 「オブジェクトの生成」で発射を作ればよいかも 379:名前は開発中のものです。 10/01/31 19:01:30 YnPvBXyq 新規名で追加したアニメーションをオブジェクトイベントの時に使えないのが謎だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch