汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト373:名前は開発中のものです。 10/01/31 01:54:50 MDqSjsue 訂正 >敵は作成で出すんじゃなくて、画面外にIDを振ったものをあらかじめ用意して それを出せばいいんじゃないかな? 敵は作成で出すんじゃなくて、画面外にIDを振ったものをあらかじめ用意して それを移動して出せばいいんじゃないかな? 374:名前は開発中のものです。 10/01/31 10:54:19 c/9KvSxj マウスの認識ってどうやってやるの? 「マウスポインタが範囲内にある」ってやつで、範囲内にきても認識しないのだけど 範囲内にマウスがきたらアニメーションを変更したいと思って・・・。 ためしにキーボードのボタンでやってみたら、次のアニメーションにうつったから 単純にマウスが認識できてないと思われる。 一応マウスは動く 375:名前は開発中のものです。 10/01/31 13:50:54 mbgTAgBk >>374 心当たりとして1点ほど アクティブオブジェクトのマウスコントロールで、操作されるオブジェクトがありますか? それがある場合は、マウス動作はそっち優先で管理されるようなので 「マウスポインタが範囲内に・・・」は効かないはず。 それでもない状態でうまくいかないのなら・・・ごめんなさい ダメだったデータを見せてもらった方がよいかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch