汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:名前は開発中のものです。 10/01/30 01:19:48 Qo1/p23Y >>359 たぶんpowがエラーったのも powがMMF2になって予約語になったからなのかもね 報告THX 361:名前は開発中のものです。 10/01/30 09:01:42 y/8CFTjB >>346 試してみたよ。すげえ、ちゃんと動いてる…!本当に有難う! 362:名前は開発中のものです。 10/01/30 10:45:40 X+Lwy+Tw これじゃあ結局GameMakerとかわらんね 363:名前は開発中のものです。 10/01/30 11:09:02 y/8CFTjB オブジェクトのアニメーションで、任意のフレーム番号の画像を指定した 外部ファイルにさしかえる、って出来るのかなあ… 364:名前は開発中のものです。 10/01/30 11:52:29 Qo1/p23Y >>363 見事にできるよ! イベントエディタ→アクティブオブジェクトのとこ右クリ→アニメーション→フレームをロード 365:名前は開発中のものです。 10/01/30 15:04:49 x9qfQDvk 壁のめり込みを防ぐために壁とキャラが衝突時に キャラがバウンス X座標をX(キャラ)+5にやったら右からならめりこまなくなったけど これだと他の方向からの設定ができないんだけど何かいい方法はないですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch