汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4
- 暇つぶし2ch334:名前は開発中のものです。
10/01/27 08:41:39 7amgYlg3
>>333
入力を即移動にもっていかないで、何かの変数に溜めていく形は?
①繰り返し処理 レバー入力、変数Aに+1
②変数Aが(溜め時間)以上だったら(移動処理)
こんな感じで…どだろ。
ちゃんと変数Aはレバー入力解放されたたらリセットしないとだめかな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch