汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト332:名前は開発中のものです。 10/01/27 06:11:30 HbNO46D3 wikiwikiは編集簡単だね 333:名前は開発中のものです。 10/01/27 07:18:03 zclzRP3P キャラが歩くアニメーションをしたいんだけどうまくいかない ボタンを押してる間歩くようにしようとしたけど今度はアニメーションが止まらない ボタンを押してる間条件をもう一個作ってそれを反転させてアニメーションを停止にしたら今度は全く動かなくなった ジャンプマンの用に移動速度が一定以上になったら動く用にしたいけどどうすればいいですか? 334:名前は開発中のものです。 10/01/27 08:41:39 7amgYlg3 >>333 入力を即移動にもっていかないで、何かの変数に溜めていく形は? ①繰り返し処理 レバー入力、変数Aに+1 ②変数Aが(溜め時間)以上だったら(移動処理) こんな感じで…どだろ。 ちゃんと変数Aはレバー入力解放されたたらリセットしないとだめかな。 335:名前は開発中のものです。 10/01/27 15:09:53 huTUwhPf 質問です 配列オブジェクトでファイルに配列をセーブ・ロードできるんだけど このファイルの中身(配列の値)を直接編集したいときはどうすればいいのでしょうか・・? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch