汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33:名前は開発中のものです。 10/01/11 22:51:01 +8euOktD >>29 ググって見つけたけど 加速減速値指定は出来るみたいだけど速度の指定は確かにないね エクステンション内で速度固定されてそうな気がしてきたけど… Platform Movement objectに詳しい人いたら頼む >>32 破壊されたは破壊された時限定だからの処理だから オブジェクトAの数が0 オブジェクトBの数が0 オブジェクトCの数が0 って感じでやればいいと思う 34:名前は開発中のものです。 10/01/11 22:54:28 p91NvzDZ >>33 >破壊されたは破壊された時限定だからの処理だから そうなんですか。 ちょっとやってみます。 35:名前は開発中のものです。 10/01/11 23:00:00 lwGX9Vbt web上にあったのか。スマソ ヤフー先生に調べさせたらなかったから付属のサンプルかとオモタ。 >>32 試してみたけど上手く行くときと行かないときがあるな。 「数と比較」だと100%成功する。 ―って先を越されたか。 36:名前は開発中のものです。 10/01/11 23:06:12 p91NvzDZ >>33 うまく出来ました。ありがとうございます。 >>35 試して頂いてありがとうございます。 「破壊された」ってことは破壊された瞬間のことなんですね。 難しー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch