汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト315:297 10/01/25 09:23:30 n+WX8jcn >>304 あー…多分俺の発言に対してだと思うんだが、 誰もツールのせいになんてしてないし、 自分の処理の組み方の不器用さや機転の悪さに悩んでるんだ。 もしそう聞こえたのなら俺の書き方が悪かった、すまない。 >>307 明文化しなかったのも申し訳ない。本当にすまん。 316:名前は開発中のものです。 10/01/25 11:11:53 hSHlR5AP >>315 >>295、>>297で十分わかる。気にせんで良いと思うよ。 やり方は自分もわからんが。 自分の場合、常識的な数(一桁)で収まっていたから通し番号を諦めて 別オブジェクト扱いにして力技で解決したけどその用途だと厳しそうだな。 グラディウス5は知らないけど。 317:名前は開発中のものです。 10/01/25 11:29:24 BtA9LZom >>314 幅を頻繁に使うことがあれば、変数に幅の計算を一度格納してからその変数を読み出すと多少はすっきりするかも 318:名前は開発中のものです。 10/01/25 12:27:16 BMZpNN9B >>309 インベーダモドキでいっぱいいっぱいな俺っていったい・・・orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch