汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト312:名前は開発中のものです。 10/01/25 06:54:44 ZXU+qdYK とりあえずスカイプでMMFを使っている日本語を話せるフランス人 を探しているw 313:名前は開発中のものです。 10/01/25 07:45:34 89Aq9Yd4 >>310 公式のゲームストアはいつ開くんだwww? 314:名前は開発中のものです。 10/01/25 09:22:13 u9L13jq1 オブジェクトの幅を得るとき X right("アクティブ")-X left("アクティブ") ってやってるんですが、式がごちゃごちゃになります。 width("アクティブ")とかがあれば幸せなんですが無いようです。 皆さんはどうしてますか?? 315:297 10/01/25 09:23:30 n+WX8jcn >>304 あー…多分俺の発言に対してだと思うんだが、 誰もツールのせいになんてしてないし、 自分の処理の組み方の不器用さや機転の悪さに悩んでるんだ。 もしそう聞こえたのなら俺の書き方が悪かった、すまない。 >>307 明文化しなかったのも申し訳ない。本当にすまん。 316:名前は開発中のものです。 10/01/25 11:11:53 hSHlR5AP >>315 >>295、>>297で十分わかる。気にせんで良いと思うよ。 やり方は自分もわからんが。 自分の場合、常識的な数(一桁)で収まっていたから通し番号を諦めて 別オブジェクト扱いにして力技で解決したけどその用途だと厳しそうだな。 グラディウス5は知らないけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch