汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト294:名前は開発中のものです。 10/01/23 20:55:13 GjsQxvS1 画像ではなくテキストを斜めに傾けさせることってできないかな 295:名前は開発中のものです。 10/01/23 23:17:32 38UozgOO 同じオブジェクト同士(ブロックA(通し番号1)とブロックA(通し番号2))の 衝突判定ってどうすりゃいいのかな どんどんつみあがっていくようにしたいんだけど判らん 通し番号を条件につけると一つのものしか扱えんし詰まってる 数式入力で「通し番号nのオブジェクト」の「変数X」みたいな指定が出来りゃいいんだけど… 296:名前は開発中のものです。 10/01/24 09:06:36 Zi5LGoOK >>295 なにがやりたいのかよくわからないけれど 積み上げていくだけだったら特に通し番号割り振る必要もないんじゃない? ブロックとブロックが衝突 ・動作停止 297:名前は開発中のものです。 10/01/24 11:12:52 jTW2ARSg >>296 あー、ごめん。 その後に上のブロックだけ固有の挙動をさせるんだわ。 なので「どのブロックが重なったのか」ってのがしりたいんだ。 グラディウス5のジェル(水?)知ってる人いないかな、 あんな感じの事をやってみたいなーと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch